勇気を出して、キレイになる

社会人デビューしたつもりはまったくないんだけれど(笑)、久しぶりに学生時代の友人に会うとキレイになったと言われることが多くなりました。

そんな中、ある友人から、「さくらちゃんは本当に雰囲気変わったよね~。わたしさ、そういうお洋服着るの、なんか緊張しちゃってダメなんだよね……」と言われたことがありました。

その台詞を聞いて、わたしがまっ先に思ったのは「もったいない!!」

さらに、友人から「さくらちゃんは、そういう服初めて着たとき、どうだった?」と質問されました。

スポンサーリンク

わたしの答えは……

彼女と私は親友なので、「あのね、『意外に似合うじゃん、わたし』って思ったよ。」と思いっきり本音をいったところ、彼女、大爆笑!

そして、数週間後、彼女からこんなメールが届きました。

「お洋服、買いに行っちゃった!わたしも試着したら意外に似合うじゃんって思ったよ~!」

無理してチャレンジする必要はないけれど、気になるお洋服があるなら、勇気を出して試着してみてくださいね。

意外に(笑)似合うかも知れませんよ?!その勇気ある一歩から、キレイの道がはじまると思います。

スポンサーリンク

シェアする